2022年8月30日開催
今こそ知りたい!オンライン会議の進化系
『ハイブリッド会議』の設営のコツ

セミナー

会議室に集まってオンライン会議に参加するケース…増えてきていませんか?
コロナ禍以降オンライン会議が主流となっていましたが、最近では、このように『ハイブリッド会議』と呼ばれる形式を採用される企業様が増加してきました。
皆さんならその時、会議室をどのようにセッティングされますか?10人の中に1台だけ集音マイクを置きますか?遠隔通訳を入れる場合は、どうやって通訳音声を聞きますか?
マイク等の会議機材が正しくセットされていないと、相手が音声を聞きづらくなります。そして、音質が悪い会議では、内容が理解されないだけでなく、参加者がストレスを感じることで理解力など会議に必要な能力が鈍くなるとも言われています。
本セミナーでは、快適なハイブリッド会議を行うための会議室設営のコツを、通訳聴取環境、発言環境の観点から伝授します。効果的な会議の実現の一助としていただければ幸いです。
会場:ZOOMウェビナー(無料オンライン)
開催日時:2022年8月30日(火)14:00〜14:45

こんな方におすすめ

オンライン会議の設営方法にお悩みのご担当者様
ハイブリッド会議のスムーズな開催方法を知りたいご担当者様
オンライン・ハイブリッド会議の音声の質にお悩みのご担当者様

このセミナーは終了しました。

セミナー概要

 
日時

2022年8月30日(火)14:00〜14:45

会場 ZOOMウェビナー(無料オンライン)
申し込み期限

2022年8月30日 9:00 

参加費 無料
定員 500名
お問い合わせ インターグループセミナー担当
seminar@intergroup.co.jp
CONTACT

通訳・翻訳でお悩みの方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
〈受付時間〉平日 9:00〜17:30
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
品質にこだわり抜いた
通訳・翻訳サービスの詳細はこちら