ログインができなくなったら

 

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックすると、パスワード再設定用のリンクをご自身のメールアドレス宛に送ることができます。

パスワード再設定用のリンクはPatTraカスタマーサポート(pattra@intergroup.co.jp)から送信されます。

 

 

PatTraのログイン用URLは全ユーザー共通です。もしログイン用URLをお忘れの場合は、貴社内の他ユーザー様にTOPページのURL(翻訳を開始するページのURL)をシェアしていただくことでログインが可能です。

 

カンパニー管理者の権限をもつユーザーの設定画面からもパスワード再設定のリンクを送ることができます。

左側メニューの歯車アイコン 設定>カンパニー設定>ユーザー より、パスワード再設定のリンクを送りたいユーザー名の右側にあるアイコンをクリックすることで送信できます。

 

PatTraに関するよくあるご質問

CONTACT

通訳・翻訳でお悩みの方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
〈受付時間〉平日 9:00〜17:30
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
品質にこだわり抜いた
通訳・翻訳サービスの詳細はこちら