各省庁での通訳対応
導入事例

徹底したヒアリングで、低コストかつ安定した通訳品質をご提供

業   種:官公庁

課題:会議ごとに異なるシステムや機材への対応
通訳者が各省庁の会議室まで出向いて案件対応を行うことが多くありましたが、会議によって必要なオンラインシステムや機材・レイアウトが異なっていました。会議ごとに最適な通訳方法を見直すことで、通訳品質の向上やコスト削減ができないかというご相談をいただきました。
ソリューション 事前ヒアリングを徹底し、必要に応じて現場で打合せを行うことで、会議ごとに最適な方法をご提案できた。
効果 会議ごとに最適な機材の手配や接続方法にて運営することで、無駄なコストをおさえつつ高品質な通訳音声をお届けできた。

事前ヒアリングを徹底し、必要に応じて現場で打合せを行うことで、
会議ごとに最適な方法をご提案できた

通訳者が各省庁の会議室まで出向いて案件対応を行うことが多くありましたが、会議によって必要なオンラインシステムや機材・レイアウトが異なっていました。通訳実施前の事前ヒアリングで会議室の回線状況やレイアウトなどをしっかりとお聞きし、必要に応じて実際の会議室を事前チェックすることにより、会議ごとに最適な通訳ソリューションをご提案することができました。

会議ごとに最適な機材の手配や接続方法にて運営することで、無駄なコストをおさえつつ高品質な通訳音声をお届けできた

事前ヒアリングを徹底することで、会議機材手配の無駄がなくなりコストを抑えることができました。また、会議室の状況やレイアウトに合わせた準備ができたため、より高品質な通訳音声をお届けすることが可能になりました。

通訳サービス導入事例

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